小旅行2日目

ホテルの窓から見た朝焼けの海です。


朝食の時間 まずは朝のおめざの生ジュースが運ばれて来ました。
サッパリ スッキリとした飲み心地で お目めが醒めました(*^^)v


次にあったかい朝粥が運ばれて来て 後はバイキングです。
冷たいコーンスープも コンソメスープもグーなお味。
オレンジジュースも とってもオイチ!(#^.^#)
パンも焼きたてだから お食事が進みますぅ〜。


城ケ崎海岸へやって来ました。
海上23mの吊り橋が怖かったです。


海岸線に松が映えます。


夫婦岩の様に見えますね。


松ぼっくりが沢山落ちていました。完璧 秋の風情ですね。


風にススキの穂がゆらゆらと揺れています。


もうじき10月だもんなぁ〜。


ドライブウエーから見た景色。キレェ〜♡


どこまでが海で どこからが空なのか青の世界 素敵


たった一泊の小旅行。
残念ながら山登りは出来なかったけど 美味しいお食事も堪能出来たし 
お天気に恵まれて景色も最高だったし 大満足でした。
今度は紅葉かなぁ〜♪