『猿の惑星 創世記ジェネシス』

いつも歩いてる 道端の街路樹。
銀杏の木も 緑から黄色 そして茶色に変わろうとしている。
そうだよ なんたって もうじき11月だもんなぁ〜。
道行く人達の首元には しっかりマフラーが巻かれてる。
晴れてるけど 確実に寒くなって来た。。。(>_<)



今日の目的は ココ。 映画を見に来ました。



見た映画は 『猿の惑星 ー創世記ジェネシスー』


彼(シーザー)はスゴかった!!!


大勢の猿たちの機敏な動き。
人間の動きを取り込む最先端技術もサルことながら・・・ 
兎に角 表情や動きが超リアル!!で・・・。
大画面一杯に映し出される猿軍団達のすばっこい動きに 
ヒョエ〜〜ッ!!!(@_@;)
順序が逆になっちゃたけど チャールトン・ヘストンの「猿の惑星
みてないから DVD借りて見てみようっと!


アニメの世界もしかり 映画の世界は 一体どこまで進化するんだろう?
いつまで経っても 進化しないのは 私だけ・・・(>_<)