イージートーンでウォーキング♪

ついに!リーボッ○のイージートー○買っちゃいました\(◎o◎)/!


普通に履いて立つと 内側の方が出っ張ってるから ガニ股気味に。
真直ぐ立とうとすると 自然 否が応でも内側に力が入る仕組み。
ウォーキングに限らず もう普段から お買い物に行くんでもどこ行くんでも
履きまくろうと思います!(^^)!



今朝は 朝のうちに小一時間 おNEWのシューズを履いてぇ〜
早速歩って来ました(^O^)/
最初すぐはマンションの階段降りるのにも おっかなビックリ〜
でしたが 歩いているうち じきにすぐ慣れました。 

それにしても 普通のシューズよりクッションがハンパないです。
お店の人が「皆さんふだん履かれているサイズより大体ワンサイズ
上をお求めに・・・」と言われて25センチのを買いましたが ピッタリ!
って感じです。


いつもウォーキング♪に出掛ける時は 暑くなって脱いだ上着を 
入れられる様に 必ずデイバッグをしょって出掛けます(*^^)v
途中でお店に立ち寄って買った物を入れたり 後お水を入れて。


今朝は歩いた事のない路地裏を探索。「あ ここにもコンビニが
あったんだ!」とか 見た事のないお花が咲いていたり新発見!
履き心地は上々!思い切って買って良かったです(^_-)-☆

お飾りじゃなく高い買い物なんだし フルで活用したいと思います(^_-)-☆
さて 効果はいかに? とにもかくにも続けること!!ですね。