今日から11月

今夜の空は 綺麗な三日月でした。
カメラにおさめようとしましたが 残念ながら上手く撮れまへんどした(>_<)


夜 ウォーキングに出掛けたら 家の近くの資○堂さんには
もう 早くもイルミネーションが・・・☆★☆★
デジカメを忘れちゃったので 写真はなしです(>_<)
もうクリスマスの飾り付けのシーズンなんですね〜。
ついこないだ 夏に終わりを告げたかと思ったばかりなのに・・・。
季節の移り変わりは早いものです。。。
お歳暮だの 大掃除だの 年賀状だのって・・・
これから慌ただしい年末に 一気に入っていくのですね。
毎年の事ながら 年の瀬は 何かと気忙しくって嫌いです(>_<)


今夜は夫が出張でいません。
猫と2人で 気儘にゆっくりとした時間♪を過ごしています(*^^)v