♪〜♪〜♪ヾ( ̄0 ̄)

いつもの合唱メンバー5人で 久し振りにカラオケ♪で 
歌いまくって来ました。メッチャ楽しかった〜!(^^)!


今日は 徳永さんもEXILEも封印〜。
当時のご本人映像と共に みんなで 昭和の『懐メロ特集♪』です。
「百恵ちゃん キレイだったね〜!」とか言いながら『いい日旅立ち』。 
ちょっと変わった所では 『愛の讃歌』だとか・・・etc〜
昭和の時代の歌って どれも名曲が多いですよね〜。シミジミ


ただ 衣装にしても メイクにしても ヘアースタイルにしても・・・(@_@)
・・・時の流れを感じました。 だども とっても懐かしかったです。
いつの間にか物真似になってたりして(笑)・・・大いに盛り上がりました。


カラオケは 大勢の方が絶対に盛り上がるけど あまり人数が多いと
中々順番が回って来ないってのもあるし・・・5人っくらいが丁度いいかも?
何曲歌ったか わかんない位 今日は一杯〜歌いました。


一曲歌い終わる毎に 消費カロリーが出て 結構カロリーを消費した筈
なんだけど みんなでメガフライドポテト完食ちゃったりしてちゃ〜ね(>_<)


久々に思いっきり大きな声を出して 気持良かった〜!



「亀さんのメロンパン」です。可愛いでしょ?