わのん邸訪問

かねてから訪ねようと楽しみにしていた わのん邸にお邪魔して来ました。
彼女が新婚さんで 家を新築した際にお邪魔したっきりだから 何年振り
の訪問だろう。 久し振りに逢ったけど 全然変わってなかった。
でも 中身やライフスタイルは大きく様変わりしていて・・・逢う度 逢う度
常に何か新しい事に挑戦して頑張っている姿には いつも驚かされる。



今日もメッチャ暑かったから・・・着いたなり 出されたハーブ水をガブ飲み。


色んなお教室を運営している彼女。
和の空間には 手作りの籠バッグや和草履などが並んでいます。


こちらは生活雑貨コーナー どれも可愛い


彼女が お昼の用意をしてくれてる間に パシャパシャ。


ウッドデッキのある暮らし 憧れちゃいます。


あっちにもこっちにも ハーブがいっぱい。


そうこうしているうちに お食事の用意が出来上がり〜♪
ジェノベーゼのパスタには やり烏賊に 裏庭でとれたという
自家製トマトがたっぷりと乗っかってて とっても美味しかった〜(*^_^*)


デザートはココナッツミルクにアイス 中に小豆やナタデココ
マンゴーが入っていて こちらも贅沢な一品。おいちぃ〜!(^^)!
こんな手作りデザートを いつも食べられるご主人はしあわせだなぁ〜。


広々とした 居心地のいい空間で 美味しいハーブティーを頂きながら
いっぱいお喋り♪ 将来の夢を語る彼女は キラキラと輝いていました。
しょっちゅう頻繁に逢うわけでもないのに 何でも心置きなく話せる
気取りのない関係・・・大事にしていきたいです。
素敵な空間と時間をありがとう