塩羊羹

なんだか美味しそうな 塩羊羹みっけ!



袋はデカイけど 中身は何ともお上品なサイズ。
甘過ぎず サッパリとしたお味。
2人で アッという間に1本たいらげちゃいました(>_<)
お茶は 先日購入した万能茶です。香ばしくって中々いい感じ〜♪



暑いけど  昨日の夜は 『 けんちんきしめん 』 を作りました。
根菜たっぷり きのこも入って 栄養満点(*^^)v
味噌の香りは食欲をそそりますね。



そして 今日の夕陽です。
ベランダから眺めていると 赤とんぼが沢山 飛んでいました。
日が暮れるのも 早くなりましたね。
カメラにおさめたと思った途端に アッとゆう間に暗くなってしまいました。