いつも配達ご苦労様です!

注文していたエンディっぴょんのゴハンが届きました。
先代猫の時分から ドライフードはずっとコレを与えています。
お値段を少しでも押さえようと 今回初めてアマゾンさんから
購入してみました。中身が同じなら 少しでも節約 節約!



こちらのシャンプーとトリートメントも すぐに無くなっちゃうので
今回は業務用のデッカイのを 初めて同じくアマゾンで。
我が家のマンションは エレベーター無しなの4Fなので 
配達のお兄さんに何だか申し訳なくって・・・お水とかも重いしね〜(>_<)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)> 特にヤマトのお兄さん!



きのうの一人の夜ゴハンは アサリと生姜のパスタどす。
食欲なく ちょっと残した〜。



この暑さの中 出掛けていましたが 今日は本当にうだる様な暑さでしたね。
いつもはドライのみですが 帰宅して汗止まらずで冷房にしちゃいました。
シッカリ毛皮を着こんでるエンディは 暑くないのかしら???ホゲ〜