雨のち晴れ

午後からエンディの病院。
帰りに お天気も良かったので オープンテラスのあるお店で
緑を眺めながら ひとりゴハンしました(*^^)v 贅沢ぅ〜 
いつもはワンコ連れとかで一杯なのに今日は老夫婦が一組いるだけで
珍しく席が空いていたので・・・。 エンディはキャリーに入ったまま
隣の椅子で一緒に♪ ワンコだったら外に出してあげられるのになぁ。


最近は エンディの病院帰りに スーパーでちょっとした買い物を
するので 病院からスーパー迄は エッチラオッチラ〜4.5キロを
ぶら下げて 歩き! 買い物後 スーパー前のタクシー乗り場から
タクシーでって感じ。 そんな風にして ちょっとばかし節約しても
こんな風に 外ゴハンしてたらパー! 全然意味ないですね(>_<)


パスタはいまいちだったけど(>_<) コールスローサラダとガーリック
トーストの組み合わせが絶妙〜! これだけで十分だった感じ。 
ちなみにガーリックトースト¥198
コールスローサラダ¥398です(*^^)v 
お飲み物は?って聞かれたけど 水だけで我慢しました。




エンディ 今日はカテーテルもなし!診察中もとってもいい子でした。
お口の周りは ずっとキレイだったのに お薬を止めたら また
出てきちゃって(>_<) またまたステロイドを処方して貰いました。


★本日のお会計:エコーと薬とで¥1360