今度は脂肪が?!

最近すっかりエンディの通院記録日誌みたいになっちゃってますが(>_<)


珍しく朝7時と10時にオシッコをしてくれたので 今日は午前中の内に
病院へ。 2回もしてたんだから さすがに今日は空っぽでしょうと
思っていたけど エコーで見ると まだ溜まってるし それに何?
またしても小さく光る物体がアチラコチラに!またぁ〜?!(>_<)


カテーテルを入れて採取したオシッコを見せて貰うと何やらモヤモヤ
したものが浮いている。 その正体は 脂肪!とのことでした。
「ええ〜〜っ!!今度は脂肪ですか?」 ビックリしたけど
犬の脂肪は問題があるらしいのですが 猫は体の内側から脂肪が出る
らしく 心配ないとのこと。安心しました。
ホントに次から次と 心配なことばかり・・・。


★本日のお会計:エコー・カテーテルによる採尿・尿検査で¥2100