いい感じぃ〜(*^^)v

昨日の地震は怖かったですね〜(>_<)
でも これといった被害もなかった様でホッとしました。
今日は お天気はいいけど 風がつおい〜!


今朝 起きてみると エンディ いっぱいオシッコしてた!
7時過ぎ ウンチに続いて またオシッコしてる。
朝一で病院へ行ってエコー。今迄で一番 膀胱が小さいかも?
いい感じ〜(*^^)v よって今日はカテーテルも採尿もなし!
抗生物質のお薬も「もういいでしょう」って・・・。
今度は一週間後でいいですよって! 良かったぁ〜!!\(◎o◎)/!
この分だと 手術は回避出来そう!
このまま どうか順調に快方に向かいます様に・・・☆




エンディっぴょん ゴハンを食べたらグッスリです(-_-)zzz



シャッター押しても 全然起きない。