ラ〜ンチタイム〜♪

今日も 外には 気持ちのいい青空が広がっていますね〜\(^o^)/
澄み切った空気〜。 窓からは 丹沢山系の山並みが 青く見えます。 


今日のお昼ゴハン

冷蔵庫にある材料 総動員で 野菜たっぷりの簡単肉野菜炒め〜(*^^)v
それにしても 一人分なのに作り過ぎだよね〜。
ちょっと多かったかな?と思いつつ・・・ 完〜食です!!
折角 痩せたと思いきや 昨夜 体重はかったら・・・ 
なんと!また58キロになってた!(>_<)
でも基礎代謝・筋肉量ともに増えてた。昨日のお散歩効果かな?
 


エンディっぴょんも 一緒にランチタイム♪
がっつきエンディ 張り切って 「お手!」 をした後 
「待て!」で 今か今かと 「ヨシ!」 を待ってるところ。
もう 目は餌に釘付け〜!! 可愛くって笑える^m^