原宿散歩・・・♪

今日もピーカン☆
こんな日におウチに居てはもったいね〜べってことで またまたお出掛け♪
今日は渋谷から原宿迄 裏道を歩いてみたよ。
面白いお店がいっぱい。


植物&雑貨のお店は買う気がなくとも ついつい入ってしまいます。


こちらはクレープ屋さん 臭いだけかいで食べた気分。


これは何てお花だろう?


裏道を歩いていたら ふーむこれが噂の刈谷崎邸かぁ〜。


表参道に出てみると 何やら騒々しい。
「僕らは大麻が大好きです!大麻は悪くな〜い!」
と叫びながらデモ行進。警官がいる前で大丈夫なの?たまげた。


裏道を歩くの大好き♡ 
オープンテラスで久し振りに食べたフレッシュハンバーガーが
写真を忘れる程ジューシーで美味しかった(*^^)v
表参道ヒルズをチラ見して帰りました。